アニメ最新情報まとめ

旧作から新作まで、アニメに関する情報を毎日発信していきます!

「 花澤香菜 」 一覧

no image

【画像】花澤香菜さん、女優の吉岡里帆さんより可愛い事が判明する

2019/09/30  -花澤香菜

1: 名無しさん ID:otakumix
吉岡里帆さんナビゲートのラジオ番組「UR LIFESTYLE COLLEGE」に花澤香菜がゲスト出演します!(ス)放送日:10/6(日)18:00~放送局:札幌NORTHWAVE、東京J-WAVE、名古屋Zip-FM、大阪FM802、福岡cross fmhttps://t.co/NhayVhuBMs pic.twitter…

no image

【朗報】花澤香菜さん、ついに可愛い服を着るwwww

2019/09/23  -花澤香菜

1: 名無しさん ID:otakumix

2: 名無しさん ID:otakumix
これはかわええやろ
3: 名無しさん ID:otakumix
自分がスターだとアピール

【朗報】早見沙織さん、ガチで可愛くなる
【画像】大西沙織さん、お胸が膨らんでしまうwwwwww
【画像】上坂すみれ…

no image

俺「この花澤香菜って人の声可愛いな……顔も可愛いんだろうな」→調べる

2019/09/18  -花澤香菜

1: 名無しさん ID:otakumix
俺「可愛いな」
2: 名無しさん ID:otakumix
わかる
7: 名無しさん ID:otakumix
わからんでもない

【朗報】早見沙織さん、ガチで可愛くなる
【画像】大西沙織さん、お胸が膨らんでしまうwwwwww
【画像】上坂すみれさん、…

no image

【画像】花澤香菜さん、また謎の私服を着てしまうwwwwww

2019/09/15  -花澤香菜

1: 名無しさん ID:otakumix
なんやこのスカート
5: 名無しさん ID:otakumix
カフェでバイトしてんだろ
16: 名無しさん ID:otakumix
今回かわいいやん

【朗報】早見沙織さん、ガチで可愛くなる
【画像】大西沙織さん、お胸が膨らんでしまうwwwwww…

no image

【朗報】花澤香菜さん、猫との2ショットをツイートする

2019/09/10  -花澤香菜

1: 名無しさん ID:otakumix
今日はとある撮影中(*´꒳`*)残暑厳しいですね…! pic.twitter.com/IjRGI96TyA— 花澤香菜 (@hanazawa_staff) 2019年9月6日

2: 名無しさん ID:otakumix
かわヨ
3: 名無しさん ID:otakumix
かわe

【朗報】早見沙織さん、ガ…

no image

花澤香菜の声ってなんやかんや1番シコイよな

2019/09/08  -花澤香菜

1: 名無しさん ID:otakumix
わかる
3: 名無しさん ID:otakumix
わからない
4: 名無しさん ID:otakumix
なんだかんだあやねる

【朗報】早見沙織さん、ガチで可愛くなる
【画像】大西沙織さん、お胸が膨らんでしまうwwwwww
【画像】上坂すみれさん、…

no image

【悲報】花澤香菜、可愛すぎる

2019/08/31  -花澤香菜

1: 名無しさん ID:otakumix
彼氏さんとかいらっしゃるのだろうか(*´ω`*)
2: 名無しさん ID:otakumix
しかもお嬢様で読書家やで
4: 名無しさん ID:otakumix
服のセンスで叩くのもうやめたげろ

【朗報】早見沙織さん、ガチで可愛くなる
【画像】大西沙…

no image

花澤香菜さん「財布は最低でも1年は使いたい」

2019/08/29  -花澤香菜

1: 名無しさん ID:otakumix
ワイ同じ財布5年使ってるんやが?
3: 名無しさん ID:otakumix
財布ってそんな頻繁に買い換えるもんなんか?
4: 名無しさん ID:otakumix
ルイヴィトンの変な派手なやつ使ってそう

【朗報】早見沙織さん、ガチで可愛くなる
【画…

no image

花澤香菜さん(30)、メインヒロイン経験ゼロ

2019/08/21  -花澤香菜

1: 名無しさん ID:otakumix
いつも噛ませ犬
5: 名無しさん ID:otakumix
なにいってんだこいつ
2: 名無しさん ID:otakumix
天使ちゃん
3: 名無しさん ID:otakumix
こばと。

【朗報】早見沙織さん、ガチで可愛くなる
【画像】大西沙織さん、お胸が膨ら…

no image

【画像】花澤香菜さん、顔がパンパンになる

2019/08/15  -花澤香菜

1: 名無しさん ID:otakumix
声優・花澤香菜さんと女子トーク! 「東京ツミタテ娘」のAIチャットを使って「お金」のことを学んでみました https://anime.eiga.com/news/109083/
2: 名無しさん ID:otakumix
服が……
11: 名無しさん ID:otakumix
>>2 …